お知らせ一覧

  • 2025/04/24 11:54

    GW休業のお知らせ

    GW特別クーポンコードの画像

    ゴールデンウィーク中のご注文・発送のお知らせ

    いつも大同オンラインストアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。誠に勝手ながら下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
    期間中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ゴールデンウィーク休業期間
    2025年 4月 26日(土) ~ 2025年 5月 6日(火)

    この間のご注文受付・お問い合わせメールの受信自体はお受けしておりますが、ご注文に関するご連絡、商品の発送・お問い合わせへのご返答ならびにお電話でのご対応は休止させていただきます。
    なお、5月7日(水)からは通常営業を行っておりますが、 お問い合わせが多く寄せられる可能性が考えられます。
    ご返答までにお時間をいただく場合がございますが、順次ご対応させていただきます。

    発送につきましても通常より2日~3日遅れる場合がございますが、迅速に対応して参りますので何卒ご了承くださいませ。
    また、全地域で年末および年明けは運送会社の配送状況により、遅れが生じる可能性がございます。ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ご注文 出荷 メール対応 電話対応
    4/26(土) × × ×
    4/27(日) × × ×
    4/28(月) ×
    4/29(火) × × ×
    4/30(水) ×
    5/1(木) ×
    5/2(金) ×
    5/3(土) × × ×
    5/4(日) × × ×
    5/5(月) × × ×
    5/6(火) × × ×
    5/7(水) ×

    ※上記日程はあくまでも予定であり、ご注文状況によってはご対応が遅れることもございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
    ※4月28日(月)以降の出荷分につきましては、配達指定日をいただいている場合でもゴールデンウィーク中の運送会社の配送状況により、遅れが生じる可能性がございます。
    ※5月7日(水)AM9:00以降のご注文より通常発送になりますが、混雑状況により通常より2日~3日遅れる場合がございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ■お支払い方法「前払い」をご利用のお客様
    お支払い方法を前払い(コンビニ決済・銀行振込)をご利用のお客様につきましては、ご入金日により出荷予定日は異なります。 上記カレンダーの出荷可能日の各日AM10:00までに当店にてご入金確認がとれたご注文分は入金確認日当日の発送が可能でございます。 ※当店では営業日の朝10:00にご入金確認を行なっております。 お客様のお振込み完了時間および、当店での入金確認システムのデータ反映時間のタイミングにより10時にご入金確認が取れなかった場合は、翌営業日にご確認およびご連絡をさせていただいておりますのでお待ちくださいませ。。

    ※当店では営業日の朝10:00にご入金確認を行なっております。
    お客様のお振込み完了時間および、当店での入金確認システムのデータ反映時間のタイミングにより10時にご入金確認が取れなかった場合は、翌営業日にご確認およびご連絡をさせていただいておりますのでお待ちくださいませ。
     

    ■沖縄・一部離島・一部地域へのお届けについて
    沖縄・一部離島・一部地域へのお届けは、地域別送料の変更確認などにより出荷のご対応まで、お日にちがかかる場合がございます。予めご了承ください。
     

    ■お届け指定日について
    ゴールデンウィーク休業に伴い、ご希望に添えかねる場合がございます。 予めご了承ください。

    ■ゆうパケットでのお届けについて
    ゆうパケットは宅配便よりもお届けまでにお日にちを頂戴しております。 通常は、発送から2~4日程度でお届けが可能でございますが、ゴールデンウィーク期間中は更にお届けが遅くなる可能性がございますこと、予めご了承ください。

    ■ご注意※以下の場合は上記出荷予定日に発送できない場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
    ・一部お取り寄せ商品
    ・欠品が発生した場合
    ・予約商品をご注文の場合
    ・ご住所の記入漏れなど、ご登録内容に不備があった場合
    ・前払い(コンビニ・銀行振込)未決済の場合
    ・クレジット決済、後払い決済に承認不備があった場合
    ・何らかの理由による弊社からの注文内容の確認連絡にご返信いただけなかった場合また、ご返信いただく時間によって出荷業務が終了していた場合

    ※なるべくお客様のご希望に沿うご対応をさせていただきたく存じます。弊社からのメールが受信できる状態になっているか「メールの設定のご確認」をお願い致します。

    お客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
    何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • 2024/12/25 17:34

    天候不良および、年末にかけての物量増加によるお荷物のお届けの影響について

    現在、日本海側の天候不良や交通規制、さらに年末にかけての物量増加の影響により、全国的にお荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。(日時指定があるご注文はご希望に沿えない場合がございます。)お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
    尚、各運送会社の配送状況は以下のページよりご確認いただきますようお願いいたします。
    ■ヤマト運輸 https://www.kuronekoyamato.co.jp/
    ■佐川急便 https://www.sagawa-exp.co.jp/

  • 2024/12/16 17:37

    年末年始休業のお知らせ

    年末年始休業のお知らせ

    いつも 大同オンラインストア をご利用いただきまして誠にありがとうございます。誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
    期間中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    休業期間
    2024年 12月 29日(日) ~ 2025年 1月 5日(日)

    この間のご注文受付・お問い合わせメールの受信自体はお受けしておりますが、ご注文に関するご連絡、商品の発送・お問い合わせへのご返答ならびにお電話でのご対応は休止させていただきます。
    なお、1月6日(月)からは通常営業を行っておりますが、 お問い合わせが多く寄せられる可能性が考えられます。
    ご返答までにお時間をいただく場合がございますが、順次ご対応させていただきます。

    発送につきましても通常より2日~3日遅れる場合がございますが、迅速に対応して参りますので何卒ご了承くださいませ。
    また、全地域で年末および年明けは運送会社の配送状況により、遅れが生じる可能性がございます。ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ご注文 出荷 メールでのお問い合わせ対応
    12/28(土) ※AM9時までのご注文までご対応
    12/29(日) × ×
    12/30(月) × ×
    12/31(火) × ×
    1/1(水) × ×
    1/2(木) × ×
    1/3(金) × ×
    1/4(土) × ×
    1/5(日) × ×
    1/6(月) ※順次ご対応 ※順次ご対応

    ※上記日程はあくまでも予定であり、ご注文状況によってはご対応が遅れることもございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

    ※1月6日(月)以降の出荷分につきましては、配達指定日をいただいている場合でも運送会社の配送状況により、遅れが生じる可能性がございます。

    ※1月6日(月)AM9:00以降のご注文より通常発送になりますが、混雑状況により通常より2日~3日遅れる場合がございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ※お問い合わせにつきまして当店は「お問合せ専用フォーム」もしくは「メール」のみでのご対応とさせていただいております。お電話でのお問合せは行っておりませんので予めご了承くださいませ。

    ■お支払い方法「前払い」をご利用のお客様
    ご入金のご案内済みのお支払い方法を前払い(コンビニ決済・銀行振込)をご利用のお客様につきましては、ご入金日により出荷予定日は異なります。
    営業日のAM10:00までに当店にてご入金確認がとれたご注文分は当日の発送が可能でございます。

    ※当店では営業日の朝10:00にご入金確認を行なっております。
    お客様のお振込み完了時間および、当店での入金確認システムのデータ反映時間のタイミングにより10時にご入金確認が取れなかった場合は、翌営業日にご確認およびご連絡をさせていただいておりますのでお待ちくださいませ。
     

    ■沖縄・一部離島・一部地域へのお届けについて
    沖縄・一部離島・一部地域へのお届けは、地域別送料の変更確認などにより出荷のご対応まで、お日にちがかかる場合がございます。予めご了承ください。
     

    ■お届け指定日について
    在庫状況などの理由、またお客様にご確認してから発送する場合など、商品発送までお時間をいただくような場合は、お届け日時のご指定またご希望に添えかねる場合がございます。 予めご了承ください。※詳しくは下記に明記してあります「ご注意」をご確認ください。

    ■ご注意※以下の場合は上記出荷予定日に発送できない場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
    ・一部お取り寄せ商品
    ・欠品が発生した場合
    ・予約商品をご注文の場合
    ・ご住所の記入漏れなど、ご登録内容に不備があった場合
    ・前払い(コンビニ・銀行振込)未決済の場合
    ・クレジット決済、後払い決済に承認不備があった場合
    ・何らかの理由による弊社からの注文内容の確認連絡にご返信いただけなかった場合また、ご返信いただく時間によって出荷業務が終了していた場合

    ※なるべくお客様のご希望に沿うご対応をさせていただきたく存じます。弊社からのメールが受信できる状態になっているか「メールの設定のご確認」をお願い致します。

    お客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
    何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • 2024/08/16 10:47

    台風7号の影響によるお荷物のお届け遅延について

    台風7号の影響によるお荷物のお届け遅延について 現在発生中の台風7号の影響により、8/16(金)~17(土)頃のお荷物に関しましては、 広い範囲でお届けに遅延などが生じる可能性がございます。 お届け希望日時をご指定いただいている場合にも、ご指定通りの配送ができかねることを予めご了承ください。 お客様にはご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。 尚、各運送会社の配送状況は以下のページよりご確認いただきますようお願いいたします。 ■ヤマト運輸 https://www.kuronekoyamato.co.jp/ ■佐川急便 http://www.sagawa-exp.co.jp/

  • 2024/07/30 09:06

    夏季休業のお知らせ

    夏季休業のお知らせ

    いつも 大同オンラインストア をご利用いただきまして誠にありがとうございます。誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
    期間中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    夏季休業期間
    2024年 8月 10日(土) ~ 2024年 8月 14日(水)

    この間のご注文受付・お問い合わせメールの受信自体はお受けしておりますが、ご注文に関するご連絡、商品の発送・お問い合わせへのご返答ならびにお電話でのご対応は休止させていただきます。
    なお、8月15日(木)からは通常営業を行っておりますが、 お問い合わせが多く寄せられる可能性が考えられます。
    ご返答までにお時間をいただく場合がございますが、順次ご対応させていただきます。

    発送につきましても通常より2日~3日遅れる場合がございますが、迅速に対応して参りますので何卒ご了承くださいませ。
    また、全地域で年末および年明けは運送会社の配送状況により、遅れが生じる可能性がございます。ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ご注文 出荷 メール対応 電話対応
    8/9(金) ※AM9時までのご注文までご対応 ×
    8/10(土) × × ×
    8/11(日) × × ×
    8/12(月) × × ×
    8/13(火) × × ×
    8/14(水) × × ×
    8/15(木) ※順次ご対応 ※順次ご対応 ×

    ※上記日程はあくまでも予定であり、ご注文状況によってはご対応が遅れることもございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

    ※8月15日(木)以降の出荷分につきましては、配達指定日をいただいている場合でも運送会社の配送状況により、遅れが生じる可能性がございます。

    ※8月15日(木)AM9:00以降のご注文より通常発送になりますが、混雑状況により通常より2日~3日遅れる場合がございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ※お問い合わせにつきまして当店は「お問合せ専用フォーム」もしくは「メール」のみでのご対応とさせていただいております。お電話でのお問合せは行っておりませんので予めご了承くださいませ。

    ■お支払い方法「前払い」をご利用のお客様
    ご入金のご案内済みのお支払い方法を前払い(コンビニ決済・銀行振込)をご利用のお客様につきましては、ご入金日により出荷予定日は異なります。
    営業日のAM10:00までに当店にてご入金確認がとれたご注文分は当日の発送が可能でございます。

    ※当店では営業日の朝10:00にご入金確認を行なっております。
    お客様のお振込み完了時間および、当店での入金確認システムのデータ反映時間のタイミングにより10時にご入金確認が取れなかった場合は、翌営業日にご確認およびご連絡をさせていただいておりますのでお待ちくださいませ。
     

    ■沖縄・一部離島・一部地域へのお届けについて
    沖縄・一部離島・一部地域へのお届けは、地域別送料の変更確認などにより出荷のご対応まで、お日にちがかかる場合がございます。予めご了承ください。
     

    ■お届け指定日について
    在庫状況などの理由、またお客様にご確認してから発送する場合など、商品発送までお時間をいただくような場合は、お届け日時のご指定またご希望に添えかねる場合がございます。 予めご了承ください。※詳しくは下記に明記してあります「ご注意」をご確認ください。

    ■ご注意※以下の場合は上記出荷予定日に発送できない場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
    ・一部お取り寄せ商品
    ・欠品が発生した場合
    ・予約商品をご注文の場合
    ・ご住所の記入漏れなど、ご登録内容に不備があった場合
    ・前払い(コンビニ・銀行振込)未決済の場合
    ・クレジット決済、後払い決済に承認不備があった場合
    ・何らかの理由による弊社からの注文内容の確認連絡にご返信いただけなかった場合また、ご返信いただく時間によって出荷業務が終了していた場合

    ※なるべくお客様のご希望に沿うご対応をさせていただきたく存じます。弊社からのメールが受信できる状態になっているか「メールの設定のご確認」をお願い致します。

    お客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
    何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • 2024/02/15 20:05

    公式LINEはじめました


     

    公式LINEはじめました。

     

    Line公式アカウント開始

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 LINE公式アカウントができました。

    お得な情報や、新作情報を配信中です。

    是非お友だち追加お願いいたします。

    line友達追加

  • 2024/01/31 19:31

    帝国ホテルプラザ店 閉店セールお知らせ

    いつも株式会社 大同の製品をご愛顧いただきありがとうございます。
    この度は、2003年10月より株式会社 大同の旗艦店として運営いたしておりました
    「B.d.O(バン ドゥ オブジェ)帝国ホテルプラザ店」の閉店のお知らせになります。

    2024年度から日比谷公園に隣接する内幸町1丁目街区で東京都心部における最大級の再開発が決定しており、
    帝国ホテル東京は、帝国ホテルプラザがあるタワー館を含め順次建て替えが予定されております。

    それに伴い長らくお引き立ていただいておりました「B.d.O 帝国ホテルプラザ店」も2024年3月31日をもって閉店する運びとなりました。
    短い間ではありましたが店舗をご利用いただいたお客様、何度も足をお運びいただいたお客様、遠方よりご来店いただいたお客様には心より感謝を申し上げます。

    つきましては、日ごろのご愛顧に感謝を込めまして、2月1日より閉店セールをおこない、大特価でご奉仕させていただきます。
    最終日となる3月31日 までの間、お近くにお立寄の際は、是非足をお運びいただけますと幸いです。

    引き続き、ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


    B.d.O 帝国ホテルプラザ店
    〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルプラザ4階
    TEL:03-3506-8555

  • 2023/08/04 15:07

    会員特典のご案内


     

    会員登録でご利用可能!
    2つの割引!


    ① 会員登録でご利用金額の3%割引
    ② 過去12ヶ月のご利用額に応じて優待割引

     
    新規会員登録
    大同オンラインストアに会員登録後、ログインしてお買い物いただくと、いつでも商品代金の3%を割引いたします。また年間のご利用額に応じて割引率もアップいたします。
     
    優待割引
    過去12ヶ月のご利用額に応じて、優待割引をいたします。
     
    過去12ヶ月のご利用金額で受けられる優待


    ■ご利用額の計算期間
    毎月1日に前月より過去12ヶ月のご利用額を計算。当月のご利用から優待割引をいたします。

    ■割引のご利用例

    例1:1月10日に5万円ご利用
    → 翌月2月より5%割引

    例2:1月10日に2万円ご利用、2月25日に8万円ご利用
    → 翌月3月より10%割引

    例3:例2のお客様が翌年の1月31日までご利用なし
    → 翌月2月に優待割引終了


     

(全8件)8件表示

  • 1